昨朝は家で軽くジョギングしてから、松本に10時半ころに着く8時発のあずさ5号で松本に向かいました。
会場に着かないといけない時刻は14時半でしたが、松本で、郵便局に行ったり、薬局に行ったり、古本屋に行ったりと、普段はできないことをしようと思って、家を早く出た次第です。

しかし、この決断がオヤジAを救いました
人身事故でオヤジAが乗ったあずさよりも後のあずさが大幅に遅れたらしく、何人かの選手がデホ負けになった模様です。
オヤジAは試合会場に12時過ぎに着き、時間をつぶしてから1Rの試合に入りました。

試合の後、上記の人身事故でデホ負けになったN君を練習に誘い、ボールを打てました。

その後、バス、電車を乗り継ぎ、信州健康ランドに行き、風呂、食事、また風呂と至福の時を過ごしました。

今日の試合も14時半集合です。
暇過ぎです。
何をして時間をつぶそうかな・・・

テニスブログブログランキング参加用リンク一覧←1日1クリックでオヤジAブログランキグ馬鹿が上がります    【2019年壁打ち:247回、時間:0、累計7,390
2019年は毎日、限界の10分間走を【2019年RUN:204時間10分、累計2,431分
2019年両足スクワット+両手広げ:日数89回数0回、累計26,600回】
【2019年度大股歩き&ジャンプストップ:86日、歩数3歩、累計10,600歩】
2019年は毎日やる【2019年体幹強化体操回数、累計206回】
2019年は毎日やる2019年柔軟体操実施日数、累計206回
2019年は毎日やる2019年ぎっくり腰予防体操回数、累計206回】
【2019年ダッシュ:84回、0本、累計417本】
【2019年ロストボール:0個、累計99個】
【シャドウテニス:0回、累計205回】

昨日の1Rの相手Fさんは、時々、ライジング気味の意表をつく良いショットを打ってきましたが、順当に勝つことができました。


少しボールを打ち足りなかったので、N君と乱打して、4ゲーム先取の試合をできて、本当に良かったです。


今日は第2シード、蹴散らすつもりで臨みます

【重要項目一覧】R16
【試合に臨む心構え】守りのショットも気持ちは攻める
【バックスライス】顔を残すトップ打ち厚く打つMさん打ち
 
↑↑↑
11クリックでオヤジAブログランキング馬鹿度が上がります