昨日は朝は雨、昼は曇り時々雨で、寒い1日でした。

朝、Mさんの職場コートで、N大の同期SとJ社のA君、オヤジA家(眠いと言って、寝てしまったウズを除く(笑))で、テニスしました。
オヤジAが嫌いな濡れたオムニという事もあり、色々と考えていたこと、出来ていたこと、全てが不調でガッカリの出来でした。

その後、会社コートに行き、Nさんと練習しましたが、やっぱり不調でした。
Nさんと半面vs一面のシングルをしました。6-0、4-6でした。

夕方、重り4㎏のジョギングをした後、風呂に入って、ビール飲んで、早めに寝ました。
久しぶりに十分寝た気がします。


テニスブログブログランキング参加用リンク一覧
←1日1クリックでオヤジAブログランキグ馬鹿が上がります     
【2019年壁打ち:135時間:0分、累計3,760
2019年は毎日、限界の10分間走を【2019年RUN:117回時間10分、累計1,270分
2019年両足スクワット+両手広げ:日数48、回数0回、累計14,260回】
【2019年度大股歩き&ジャンプストップ:51日、歩数0歩、累計5,000歩】
2019年は毎日やる【2019年体幹強化体操回数、累計117回】
2019年は毎日やる2019年柔軟体操実施日数、累計117回
2019年は毎日やる2019年ぎっくり腰予防体操回数、累計117回】
【2019年ダッシュ:51回、0本、累計245本】
【2019年ロストボール:0個、累計97個】

昨日の記事のサーブの気づきは、サッパリでした。
ストロークもボレーも全部イマイチで、気持ちが萎えました。


今日は朝、少ししかテニスしない予定ですが、気持ちを入れ替えてやります。


【重要項目一覧】R16
【試合に臨む心構え】守りのショットも気持ちは攻める
【バックスライス】顔を残すトップ打ち厚く打つMさん打ち
 
↑↑↑
11クリックでオヤジAブログランキング馬鹿度が上がります