昨朝は初めてE君が練習に来てくれました。久しぶりに会ったE君はかなり上手くなっていました。Mさんとお嬢さんのMちゃんも参加してかなり濃い1.5時間の練習が出来ました。

午後から会社コートに行き、基礎練を中心にボールを沢山打てました。
会社コートは今日からオムニコート化のための工事が始まります。
来週末にはオムニコートが完成します!

11クリックでオヤジAブログランキグ馬鹿度が上がります     
【2016年壁打ち:回数223、時間:0分、累計7,490分
【2016年RUN:7、時間:0分、累計170分
2016年両足スクワット+両手広げ:日数179、回数0回、累計32,400回】
【2016年度大股歩き(ジャンプストップ、両足ジャンプ):69日、歩数0歩、累計10,190歩】
【2016年体幹強化体操回数、累計233回】
2016年柔軟体操実施日数、累計240日】
【ぎっくり腰予防体操回数、累計240回】
【2016年ダッシュ:21回、0本、累計110本】
【2016年ロストボール:0個、累計106個】

昨日は、色々と練習が出来ました。
フォアのストロークとボレーは好調でした。
特に先日の記事のフォアボレーは非常に良い感じでした。


ボレーが良くなってくると、試合展開が楽になります。
朝は音を出せないので、ボレーの練習とトレーニングをします。
ただ、問題なく壁打ち出来れば良いのですが・・・

【重要項目一覧】R12
【試合に臨む心構え】守りのショットも気持ちは攻める
11クリックでオヤジAブログランキング馬鹿度が上がります