昨日は朝一で壁打ちし、その後、1時間半ほど、Mさんの職場コートでテニスし、さらにその後、会社のハードコートで2時半ごろまでテニス出来ました。

11クリックでオヤジAブログランキグ馬鹿度が上がります     
【2016年壁打ち:回数195時間:30分、累計6,370分
【2016年RUN:7、時間:0分、累計170分
2016年両足スクワット+両手広げ:日数160、回数0回、累計25,800回】
【2016年度大股歩き:55日、歩数0歩、累計6,750歩】
【2016年体幹強化体操回数、累計207回】
2016年柔軟体操実施日数、累計214日】
【ぎっくり腰予防体操回数、累計214回】
【2016年ダッシュ:19回、0本、累計95本】
【2016年ロストボール:0個、累計86個】

昨日は天気が怪しかったのでテニス出来るとは思っていませんでした。その為に朝イチで壁打ちしたのですが、思った以上にテニス出来ました。


昨日の朝は調子はイマイチでしたが、後半は徐々に調子が上がってきました。それは、昨日の記事の「背すじを伸ばす」打ち方に徹し、その他のことは脱力以外、意識しなくした結果です。
でも、調子はまあまあというレベルです。


今日こそは天候が怪しいのですが、TK大での超早朝テニスはやれそうなので、今から行ってきます!!

【重要項目一覧】R12
【試合に臨む心構え】守りのショットも気持ちは攻める