昨日は朝、トレーニングをシッカリして会社へ。
仕事を終えて帰ろうとしたときに、トラブル系の約1時間の電話あり・・・
結局、ナイターテニスに贈れるのが確定・・・

昨日のテニスはMさんと2人だけなので、少しでも早くコートに着こうとして、自転車でぶっ飛ばして、家に帰り、車でコートに行きました。

着いた時には別に何ともない・・・と思っていたのですが、テニスを始めたら、異常に身体が重いことに気づきました・・・

11クリックでオヤジAブログランキグ馬鹿度が上がります     
【2016年壁打ち:回数149時間:35分、累計4,895分
【2016年RUN:6、時間:0分、累計110分
2016年両足スクワット+両手広げ:日数135、回数300回、累計21,000回】
【2016年度大股歩き:41日、歩数100歩、累計4,600歩】
【2016年体幹強化体操回数、累計160回
2016年柔軟体操実施日数、累計167日】
【ぎっくり腰予防体操回数、累計166回】
【2016年ダッシュ:12回、0本、累計60本】
【2016年ロストボール:0個、累計60個】

・・・というわけで、昨日のテニスはボロボロでした。
ミニラリーの時点からミスを連発し、ベースラインに下がってラリーを始めた直後、フレームショットでNewボールをコート外に打ち出してロストボールにしてしまいました。


マッチ練では好調のMさんに押されっぱなし・・・
ゲームは勝ちましたが、内容は完敗でした。
最近は絶好調だったのですが、一転しての絶不調、まあ、こんな日もありますよね・・・