今夜は会社の飲み会です。
東京から遠い場所での飲み会なので、自転車通勤は出来ません。
よって、今朝も壁打ちは無しです、トホホ・・・

11クリックでオヤジAブログランキングと馬鹿度が上がります   
【2015年壁打ち:回数200時間:30分、累計9,005
【2015年RUN:68、時間:10分、累計1,220分
2015年片足スクワット(JUMP):回数107、回数100回/足、累計10,700/足】
2015年片足カーフレイズ:回数99、回数0回/足、累計19,800/足】
2015年大股歩き:回数91、歩数:100歩、累計9,100歩】
2015年体幹強化体操回数、累計283回
2015年柔軟体操実施日数、累計283日】
【ぎっくり腰予防体操回数、累計247回
【2015年ダッシュ:37回、5本、累計181本】
【2015年ロストボール:0個、累計8個】

昨夜の平日ナイターテニスはまたまた悲惨な調子でした。
夜はボールが見づらいので厳しいです。おまけに雨が降り始めて、しかもそれがかなり強烈な雨になり、結構大変でした。


テニスはかなりダメダメでしたは、そんな調子でもボールをたくさん打てたので良かったです。
調子が上向くことを祈ります。

【重要項目一覧】R7
 
  
【ストローク共通】瞬時に、かつ、しっかりテイクバックする打つ直前まで細かく足を動かすボールをしっかり見て精度を上げる脱力姿勢(背すじを伸ばす)ヒヨコグリップ呼吸法みぞおち前の構え
【フォアストローク】トップ打ち打点を遠く完全脱力を演じる方法腕の意識を消す常にグリップの位置を身体から離す
11クリックでオヤジAブログランキング馬鹿度が上がります