昨日は大掃除でした。
オヤジAの担当は窓、照明、家具上の突っ張り棒下新聞紙の交換。
今日も大掃除は継続します。
朝一で、今年最後の壁打ちをしてきました。

11クリックでオヤジAブログランキングと馬鹿度が上がります  
【2014年壁打ち:回数305時間:45分、累計10,845
【2014年RUN:57、時間:0分(重り0.8kg/足)、累計980分】
【2014年片足スクワット(JUMP):回数258回数100回/足、累計24,900回/足】
【2014年片足カーフレイズ:回数252、回数200回/足、累計56,300回/足】
【2014年大股歩き:回数216、歩数:0歩、累計21,200歩】
【2014年Balls into the River:0、累計168】
【2014年体幹強化体操回数、累計209回】
【柔軟体操実施日数、累計160日】
 【2014年ダッシュ:33回、0本、累計180本】
 
ここしばらく、絶対と信じていたLocked Position同調が、実は打つ直前まで足を細かく動かすだけで、全く意識不要、いや逆に意識すべきではないと分かり、衝撃を受けています。
 
結果的にうまく出来なかった伸張反射へのトライでほぼ8ヵ月を丸々ほぼ無駄にしてしまいましたが、その影響もあって、この1年で重要だと思う事項が大きく変わりました。
 
重要ポイントを忘れてしまってはまた思い出すという非常に非効率的な行為を繰り返しています(笑)ので、オヤジAもさすがに懲りました。
「重要事項だけは最低でも思い出した後に練習(試合)に臨む」ために、今後は全ての記事の最後に重要事項をコピペします。コピペする内容は「当たりの気づき」があったり、より良い内部意識を発見したら改定していこうと思っています。
【バックドライブ】折れた直線を維持円筒打ち
 
11クリックでオヤジAブログランキング馬鹿度が上がります