今日は朝8時から10時まで若者S君と二人で練習しました。
昨日に続いて母ちゃんとタロケンはロボット工作、ウズと二人でした。
練習の終わりにシングルをして(7-5)ほぼ熱中症寸前のヘロヘロ状態でした。
 
その後、家に帰ってウズを連れて世田谷公園に自転車で行き、プール、機関車、そのほかの遊びをして、帰りに碑文谷公園でモルモットと戯れて帰ってきました。
イメージ 1
世田谷公園プール。
大人と幼児のセットは、何と50円!
 
イメージ 2
機関車に乗ったよ!
70円!!!
 
イメージ 3
遊具で走り回りました。
 
イメージ 4
釘抜き、上手になったね!
 
イメージ 5
モルモット、気に入ったようです。
 
イメージ 6
帰りにアイスを食ったよ! 

11クリックでオヤジAブログランキング馬鹿度が上がります  
【2014年壁打ち:回数188時間:0分、累計6,580
【2014年RUN:25回、時間:0分、累計455分】
【2014年片足スクワット:回数172回数50回/足、累計16,600回/足】
【2014年片足カーフレイズ:回数173、回数200回/足、累計34,500回/足】
【2014年大股歩き:回数162、歩数:50歩、累計16,300歩】
【2014年Balls into the River:0、累計149】
【2014年体幹強化体操回数、累計80回】
【柔軟体操実施日数、累計26日】
 
今日は、熱中症対策は万全でした(笑)
テニスの調子はイマイチですが、良い練習が出来ました。
まだまだボロボロの調子ですが、徐々に上げていきたいと思っています。
 
 
1つ、ヒントを得たので、壁打ちで試したいと思っています。
  
11クリックでオヤジAブログランキング馬鹿度が上がります