今日は雨でしたが、7時半ごろから9時過ぎまで母ちゃんとテニス出来ました。
濡れたオムニで調子は最悪でしたが、バックのドライブだけ良い感じでした。
 
その後に行った大学のOB会は雨天でプレーしませんでした。
行ったときに、豪雨の中をテニスしているおじさん(おじいさん)達(^^;には、完全に脱帽です。
 
その後家に帰って、増税前にガットを張りに、行きつけのテニスショップに行きました。
ガットを張ってもらっている間に、暇つぶしにイトーヨーカドーに行きましたが、この熊の人形、ウズには因縁があります。
今から2年半前に、怖くて目を合わせることが出来なかった熊です。
 
さすがに怖くないだろうと思って、連れて行くと号泣・・・
「ガシャポンを買ってやる」と言うと、あっさりポーズ。
まさか芝居だった・・・ってことは無いよな
 
イメージ 2
イメージ 1
テニスショップの社長と

11クリックでオヤジAブログランキング馬鹿度が上がります  
【2014年壁打ち:回数84、時間:0分、累計2,695
【2014年RUN(腹2kg、片手1.5kg):17回、時間:15分、累計295分】
【2014年片足スクワット:回数89回数50回/足、累計8,220回/足】
【2014年片足カーフレイズ:回数89、回数200回/足、累計16,920回/足】
【2014年大股歩き:回数80歩数:40歩、累計7,250歩】
【2014年Balls into the River:0、累計72】
 
バックは、先日の壁打ちではイマイチだった、少し前の記事に書いた方法が思った以上に良かったです。
実際には後ろに反ることは無いでしょうが、少し体軸を後ろに反らすくらいの意識で打てば、当たりが厚くなりいい感じでした。
 
 
ただ今朝はボールが濡れていたので、乾いたボールだとアウト連発かもしれませんが・・・
 
11クリックでオヤジAブログランキング馬鹿度が上がります