【オヤジA雑データ】←Click here for more details of オヤジA
 
おっ、ふと気づけば、消えたブログへの訪問者(記憶では延約35,000名)と同等の方々が、この馬鹿ブログを訪問してくれています。
ブログは、2009年4月8日に始めて2010年8月13日に消えて、懲りずに翌日の8月14日に再開して今日に至っています。
合計で約2年4ヶ月、懲りずにテニスの試行錯誤の記事ばかり、よくもまぁ、休まずに書き続けたものです。
合計で約7万名の方々、よくもまぁ、飽きずに訪問してくださったものです。
驚きと感謝で一杯です。
本当に、ありがとうございます!
 
 
「昔のブログと同じ人数の方々が訪問してくれたら、ブログのタイトル本来のブログタイトルに戻そう」と思っていましたので、今日から晴れて、(2nd Phase)を削除し、昔の名前に戻します。
 
 
壁打ちプレーヤーの壁にぶつかって、一時的に(わずか1日?)やる気を失ったこともありましたが、今、ライジングという新たな武器の取得を目指して、またまたやる気満々です。
 
 
目標は全日本オヤジ選手権優勝、これは譲れません。
絶対に負けない必勝法「勝つまでやる!」で、テニス環境最悪の今を乗り越えたら、必ず未来は明るいと信じて、日々、壁に向かって球を打ち続けます!
(一言で言えば、馬鹿ですね)