昨日、タロケンの初恋の記事を書きましたが、以前の記事に書いたタロケンの性格を悪用して、軽く遊んでみました
 

オヤジA:「父ちゃんは○○ちゃんが大好き!」
タロケン:「ケンちゃんが○○ちゃんがだいすき!」
 
 
オヤジA:「父ちゃんは○○ちゃんが大好き!!」
タロケン:「ケンちゃんが○○ちゃんがだいすき
 
 
オヤジA:「分かったよ。でも父ちゃんも○○ちゃんが大好き!」
タロケン:「ケンちゃんが○○ちゃんがだいすき
 
 
オヤジA:「分かったって。でも父ちゃんも○○ちゃんが大好き!!!」
タロケン:ケンちゃんが○○ちゃんがだいすきィ゙ィ゙ィ゙ィ゙
 
 
タロケン、期待に応える男です
このまま素直に大人になれよ
 
 
これから大田市場で軽くテニスしてきます